トップページ

2007年7月

吉川銀二逮捕!俳優の役柄、現実になった☆!

<恐喝>羽賀研二容疑者の事件で俳優・吉川銀二容疑者を逮捕

4

1967年生まれ。福岡で若い時から不動産業者などを営み、実業家として成功。その後2000年頃から俳優をするようになる。主にVシネマで活躍しており、2001年は「暴力商売2」「実録・山陽道やくざ戦争 手打ち破り」、2003年「首領への道 」、2006年「WARU ワル」に出演し、ヤクザ役をしていた。また、以前は羽賀研二と梅宮アンナが交際し、別れたときに相談相手として梅宮アンナと交流を深めていた(彼氏だったという噂も)。

タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)が元プロボクシング世界王者の渡辺二郎容疑者(52)ら暴力団関係者を使って不動産会社経営者(51)を脅した恐喝事件で、大阪府警捜査4課は10日、東京都港区、俳優、吉川銀二(同・広瀬栄造)容疑者(42)を、新たに恐喝容疑で逮捕した。吉川容疑者は「弁護士が用意した確認書に署名をもらっただけで脅していない」と否認しているという。
 調べでは、吉川容疑者は羽賀容疑者ら4人と共謀、06年6月に大阪市内のホテルで会社経営者を脅し、羽賀容疑者の債務約4億円を1000万円の支払いで帳消しにするとの確認書に署名させた疑い。吉川容疑者は交渉の場に同席していた。
 吉川容疑者は、暴力団をテーマにした映画などに出演している。この日、弁護士に伴われて府警に出頭。「羽賀容疑者から頼まれて、和解交渉を引き受けた」と話しているという。
 

【公開、吉川銀二暴力俳優★Vシネマ!エロシーン配信中♪】

Yoshikawa1

Yoshikawa2

やくざ俳優も暴対法にはかなわなかった!画像クリックで動画再生☆!

|

トップページ